あたりだったデリヘル

私は風俗やデリヘルを使い遊ぶことが多いです。
それにより、日々のストレス発散などが出来るので本当に楽しいです。
そして、デリヘル店などを使えば分かりますが、やっぱり当たり外れはあります。
外れだと感じるのは、やっぱり写真と実際の女の子の容姿が違っていたり、
プレイがあまり上手じゃない人だと思います。
そして、先日デリヘルを使ったときに当たりだと感じました。
その時は、20代前半の子を指名したのですが、その子と会うと写真よりも、可愛かったので当たりだと感じました。
特にその子は、接客態度も良く話し上手だったので、ホテルでも雑談をしました。
特に、彼女は元OLだったので話し方なども綺麗でした。
去年OLを辞めてから、たまたま風俗求人を見つけて働いているそうです。
その結果、他の風俗嬢には無い堅実さなどを感じることが出来ました。
そして、プレイのほうも彼女の真面目そうな容姿とは裏腹に、かなりエッチでした。
特にどんなプレイをしているときでも、私の体をタッチしてきたのが気に入りました。
そのため、彼女と遊ぶ時間は温かみを感じることが出来ました。
このように、当たりだと思う女の子に当たれば本当に、楽しく遊べるので最高ですね。
それにより、私もテンション高く楽しく遊べました。

お嬢様タイプの女の子はなかなかデリヘルの世界にはいないと思いますが、それでももし会えたら私にとって最高のタイプの一つですね。穏やかで気品あるたたずまいをしているような極上の女の子がいたら、もう仕草を眺めているだけでも十分楽しめてしまいそうです。そしてSっ気があったらもうたまらないですね。長い美脚で息子さんをいじってもらったり、そうでなくても踏んだり蹴ったりしてもらえたら、それはステキなひと時になると思います。
まあお嬢様はいないと思いますので、清楚な雰囲気の女の子に入れればいいかなと思います。茶髪のギャルにはいろいろ入って飽きてきたので、黒髪ロングでデリヘル業界にまだ染まっていない未経験の女の子を狙っていければと思っています。
常連の多いお店ですと、人気ランキングの子も売り切れが早いですが、新人の子の予約の埋まるスピードもめちゃめちゃ速かったりするので、私もなかなか新人争奪戦に勝てたことがないのですが、もしそんなチャンスがあったらできるだけ頑張れるようにしていきたいです。残業だらけの会社でなければ、もう少しチャンスはあるのですが、そこは不満ばかり言っていてもしかたがありません。
なかなか好みのタイプの女の子に出会えることは少ないのですが、それでもいつかは好みのタイプの女の子に当たると信じて、またそのうちデリヘルを呼んでみようかなと思っています。今度こそ清楚系の女の子が来ますように。

お勧めサイト

日本橋ホテヘル求人で楽しく稼ごう:はてなジョブ
デリヘルを大阪であそぶなら:貴楼館
新大阪のデリヘルで楽しい時間を過ごしませんか:クラブバカラ
おすすめは京都でデリヘルです:京風
こちらのサイトはゲイの動画です:ケーオーチューブ

サブコンテンツ